水曜日

ウエディングで大変身 ドレスとヘアメイクで今までとは違う自分に

今回は、ユナイテッドクレイミーでドレスをフルオーダーしたご新婦様の前撮り現場にお邪魔しました。
撮影会場 ハイクラスゲストハウス ブランネージュ

結婚式当日は、バタバタしてゆっくり撮影できないこともあり、最近では事前に撮影する「前撮り」をする人が増えています。


左の写真は、撮影風景。モデルじゃないですよ!本物のご新婦様です。撮影時はプロのモデルのように、いや、それ以上にオーラを放っていました。














実は、このご新婦様、普段はあまりメイクをすることもなくナチュラルで少女のようにかわいらしい感じの方。普段のイメージを払拭して大人っぽい雰囲気になりたい、という彼女の思い。デザイナーとして、立ち振る舞いや、話し方、ダイエットなどトータルで話をしました。婚礼当日は、彼女の変身ぶりにゲストも皆びっくり!

婚礼当日は、私もデザイナーとして登場しドレスの説明をさせていただきました。
オートクチュールで作ったということはゲストには秘密にしていたので、皆事実をしってびっくり。
そして、「かわいい」 から「綺麗」に開花したご新婦。
お式後はドレスの事で話題が持ちきりだったようです。

ユナイテッドクレイミー 宇都宮 ウエディング ドレス カラードレス レンタル フルオーダー