水曜日

New ヘッドアクセサリー製作中


こちらは現在製作中のショートカチューシャ。
結婚式で使用される一般的なティアラは透明なクリスタルが多いため
色つきでキラキラ輝くヘッドアクセサリーがあったら と思いデザインしました。

クリスタルの間隔や位置はあえて均等になりすぎないように
ずらしながら付けてナチュラルな感じに。
長さを短めにしたのは、ヘアスタイルによって付ける位置を調整しやすいようにするため。

結構鮮やかな赤なので、挙式で付けるには少し抵抗があるかも?
披露宴入場時にはベールを外してヘアスタイルを変える方も多いので、
その時に付けると挙式時と雰囲気が変えられて良いですね。
もちろんカラードレスとコーディネートしてもOK.

ユナイテッドクレイミー 宇都宮 ウエディング ドレス カラードレス レンタル フルオーダー