水曜日

ベルリン出張のお知らせ

6/10 - 6/16 までベルリン出張のため不在となります。関係者の方々にはご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

今回も急で、、月曜に出張が決まり、出発が水曜というバタバタぶりです。

今パリにいる冨山から
「忘れ物(かなり重要なもの)したから届けて、ベルリンの空港で待ち合わせで、搭乗券はメールで送る」
という事だけ連絡があり、とりあえず飛行機に乗るという感じです。
もちろん、届けもの以外にお仕事はびっちりです。

ドイツはバウハウスが有名ですが、建築の視察などもしてきます。

現在、火曜の午前1時。準備が終わっていないので手短かなブログですみません。。。