火曜日

斬新なアイディア

アメリカの服飾学校時代のクラスメート、アリソンのウエディング。
アメリカでは、会場を決める前にプライベートの ウエディング プランナーと契約します。そのプランナーが2人のイメージに合わせて会場から全て探してプランニングしていきます。

これ、どこだと思います?

なんと、元々は木造の古い倉庫!
そこにチャペルをセッティングしてしまったという、なんて斬新なアイディア。でも、アメリカではギャラリーを貸しきったり、様々な場所で自分達のオリジナルウエディングにするのは当たり前。
日本だと、倉庫というわけにはいかないけど結婚式の料理や演出、女性はもちろんドレスにこだわって My ウエディング,  My ドレスにして欲しいですね


さっきのチャペルから、今度はリラックスムードのパーティスタイルに

木造の倉庫がこんなにおしゃれになるなんて、センスが抜群