日曜日

お気に入りフレンチレース

最近お気に入りなフレンチレース。
胸元にも◎バックスタイルにも◎
新しいレースが仲間入りする度ワクワクする。
海外の職人さんが、良いレース見つけた!と言って海を越えてやってきた。フランス出身のレースです。
私が海外に行けないときは、こうやってグローバルなネットワークを利用してレースを探します。
職人さん達も、私たちのレース好きを十分にわかっているので、かなり厳選してくれます^^


Petitな花が華奢で繊細なロマンチシズムな雰囲気に引き込んでくれる。


素肌の上に浮かび上がるレースが好き。女性の後ろ姿には何か切なさが。女性にとっては親元を離れるという別れがそこにはあるからかな。

店内にディスプレイ中なので、ユナイテッドクレイミーでしか出会えないレース、是非見にきて下さいね。もちろんご試着もOKです。全体像はまた次回アップします。

それと、メンズの新作できたからアップしようと思いつつ…
それもお楽しみに。

栃木県 宇都宮市 レンタル オーダー オートクチュール 貸衣装 ユナイテッドクレイミー ウエディングドレス