火曜日

春夏のトレンドメイク リップ偏

今回は花嫁としても、ゲストとしても参考になれば ということで春夏のトレンドメイクのお話を。

2014の春夏コレクションで注目のトレンドの1つはブライトなリップカラー。ヴィヴィッドなオレンジやピンクを投入。花嫁としても、ゲストとしてもぜひ取り入れれば、即モード顔に!

アイメイクを控えめにする事で抜け感を。眉毛はしっかりないと口だけが浮いてしまうので注意。
vivid な色だと、肌に合う合わないかがはっきりわかってしまうので選ぶ際には注意。
右上のようなオレンジはちょっと個性が強いですがピンク系は取り入れやすいですね。
ベージュ系の肌には黄味ベースの、ピンク系の肌にはブルーベースのピンクが合いやすいです。
お店で店員などに聞いてみて。
こちらは私物のグロス。左はLANCOME、さりげないラメ入りで春夏らしく。
右側はHourglassというメーカーでお気に入りです。日本では見た事ないですが、発色がしっかりしていて綺麗です。 しっかりした赤はつやのあるものを。


ユナイテッドクレイミー 宇都宮 栃木 貸衣装 ウェディングドレス レンタル オーダー