火曜日

コレクションを終えて・・・

23日に、無事ショーを終えました!

ゲストは予想を上回る250名以上という人数。海外からもお越しいただいたゲストや、久しぶりにお会いする方々も。
ショー後には暖かいお言葉やたくさんのお花、素敵なお祝いをいただきました。全員にお礼をお伝えする事ができなかったのが残念ですが、皆様本当にありがとうございました。
フィナーレでは、師匠でもある冨山から 100本以上のバラの花束がサプライズで登場。抱えきれないほどのバラ。厳しく育てていいただいた分、嬉しさと共に涙が。

ショーが成功したのは、冨山はじめ、ブランネージュの皆様のおかげです。本当に素晴らしい方が揃った会場ブランネージュでなければ叶わなかった成功だと思います。

そして、私の世界観やドレスの良さを完璧に表現してくれたモデルの皆様。彼女達のプロ意識には頭があがりません。

この感謝の気持ちは、今後たくさんの花嫁のためにドレスをデザインしていくことでしか恩返しはできないと思います。

今回載せた写真は、バックステージでのショット。
ショーの写真は、後日アップしていきますね。